為久寺

為久寺について為久寺についてご供養ご供養ご祈祷ご祈祷お悩み相談お悩み相談分譲墓地分譲墓地永代供養永代供養アクセスアクセスお問い合わせお問い合わせ

HOME > 永代供養

永代供養

当山で永代に渡りご供養させていただく永代供養墓のご案内です。

近年、少子高齢化などの時代の変化や、経済的な問題、または後継者がいないなど様々な事情でお墓に関するお悩みを持つ方が非常に多くなっています。
当山ではそのような将来子供に負担をかけたくない、遠方からご遺骨を移したいなどのご要望にお応えできる方法として永代供養をご提案させて頂いております。
ご契約時にお支払い頂く使用料のみで後々の費用は一切かかりません。当山で責任を持って永代に渡りご供養いたします。

永代供養料


永代供養塔

よくあるご質問

Q: 他宗派でも申し込むことはできますか?

宗派を問わず、どのような方でもお受けしております。

Q: 檀家でなくても契約することは可能ですか?

可能です。檀家になっていただく必要はございません。

Q: 永代供養料以外に追加料金、お布施はかかりますか?

一切かかることはありません。

Q: 生前に契約することは可能ですか?

可能です。葬儀会社の手配などもこちらで全て行いますので生前にご契約頂くと安心です。

Q: 申し込み方法を教えてください。

お電話かご来寺いただいてご相談ください。契約書等に記載頂いて契約成立となります。


お問い合わせ TEL.0853-62-2712